ラクシー ボーカル スクール

0120-587-539

  • 無料体験レッスン

スタッフBLOG.

体験レッスン

本日女子高校生の30分体験レッスンを行いました。

けいおん‼ブームの波に乗り、センスあふれるドラミングにびっくり‼嬉しい限りです。

ますますドラムを楽しんでいただけるよう通ってほしい次第です。

ロケンロール‼

hashimo

 

2013.10.29

だいぶ寒くなってきました

わたくしごとですが愛知県の盆地出身ですので東京がとても寒く感じます。

人が冷たいっていう意味ではないです笑

発声して歌って動いて身体を暖めております!

レッスンでお教えしてる内容の中には、お家でチャレンジ出来る事も多いので

身体をあっためながら歌も上手くなるという一石二鳥な練習方法を活用して頂きたいですね(´ω`*)

生徒さんもどんどん増えて色んな方々と触れ合って、その人に合ったレッスンを考えて組むのが楽しい今日この頃です(´▽`*)

 

気温の変化に気を付けつつ、明日も張り切っていきましょー!

NANA

 

2013.10.19

食欲の秋です♪

寒くなってきましたね~

焼き芋が美味しい季節になってきました♪モンブランもいいな(#^^#)

食欲の秋!芸術の秋!!

今日も可愛い生徒さんとレッスンです♡ 空いてる時間も熱心に練習!すごいですね♪

今回3回目のレッスンですが、メキメキ上達しております(*^^)v

Noriko

IMG01627

 

 

 

2013.10.18

今日も若い子に囲まれて

ラクシーには性別も年齢も職業も様々な生徒さんが通われています。

今日は水もはじく可愛い中学生の子達と楽しくレッスンを行っています!

 

歌を学ぶのに早いも遅いもなく、みなさんメキメキ上達するのでレクチャー1つにしても楽しくて仕方がないです。

終わった後にするみんなでの雑談が引けを劣らず大好きです!

いい意味で仕事だと思えません笑

音楽でもお話でも生徒さんから沢山刺激を受けて、自身も成長していけることに喜びを感じつつ、

次のレッスンを指折り数えながらこうやって毎日を過ごしております!

 

NANA

IMG_0001

2013.10.12

講師のNorikoで~す♪  

初めまして☆ 講師のNorikoです。

元気に楽しく解りやすい指導を心がけています。

ちょっとしたコツや身体の使い方で、歌声は見違えるように変化します。

笑顔の絶えない明るい教室で、体験レッスンお待ちしております♪

IMG_0004

 

2013.10.11

レッスン風景

20131008_165753ドラム講師のハシモですm(_ _)m

本日は小学2年生のゆうと君と元気にレッスン‼

画像は準備運動風景

ドラムを楽しく学んでいただくべく、まずは筋肉を起こしましょう的な所から始めました。

本人のペースにあわせて基本からリズム手遊びを交えて、8ビートのコンビネーションまで頑張ってくれました‼いずれはロッケンロール小学生からジャジーなおじさん¡?になるまでドラムの魅力を感じ続けてほしいものです。

2013.10.08

Vo.講師のNANAです!

はじめまして、Vo.講師のNANAと申します(´▽`)

毎週土曜日に勤務しております!

 

どんな音楽よりも使う機会の多い声という楽器を、

一緒に楽しく学びませんか?

カラオケの終わりにカロリー表記が出るように、ダイエットしつつ歌が上手くなりますよー!

 

飛び込みも大歓迎ですので是非会いに来て下さい(´ω`*)

お待ちしております!

2013.10.05

ごあいさつ

どうもです!代表kentaです。

これからここに、教室の日々の様子やスタッフの近況報告などをアップしていきたいと思います。

スタッフ一同、みなさまに愛される教室を目指して頑張っていきます。

よろしくお願い致します♪

20131004_121319

2013.10.01