ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

色んな声を出して声で遊ぼう
2016.10.31

ハロウィンで仮装したりイベントを楽しむ方が増えて来ましたね!

衣装だけでなく、是非「オバケ」や「ゾンビ」みたいな声も出してみてください♪

 

普段使わない声があるということは、普段使っていない喉の筋肉があるということ。

もっともっと自由自在に声を出すためには、

喉のいろんな筋肉をたくさん使ってあげることが大切です。

動物や鳥の鳴き声に、歌声のヒントがたくさん詰まっています!

有名人や歌手の声マネもどんどんしてみてください。

色んな声を出してみることで普段使っていない筋肉が目覚め

今まで出なかった声がどんどん出るようになるし、

声を操るための筋感覚が研ぎ澄まされていきますよ!

 

Lisa

トリック オア トリート!!
2016.10.29

今日はラクシ―にかわいいお客様が沢山きました!!

ハロウィンももうすっかり日本になじむ行事となりましたね!!

ラクシーもハロウィン使用になっております♪

小さな子供さんも沢山通われているので、
もしお子さんに音楽の楽しさを早めに教えたいな。。。

という方がいらっしゃったら、迷わずラクシーボーカルスクールへ!!

歌は勿論、小さいお子様にはピアノやタンバリンなどを使って音楽を楽しみながら勉強してもらっていますよ!!

レッスンおまちしております!!

chika

ピアノの小学生の生徒さんが
2016.10.28

ピアノとボーカルの講師norikoです。

本日レッスンで小学生のピアノの生徒さんが’きらきら星’を自分で伴奏を付けてクラスで発表して一番良い成績を貰ったそうです。

ピアノを教えるだけでなく創作も指導しています。

ただ出来ている譜面を忠実にきちんと弾くだけでなく伴奏の付け方や編曲の仕方などもご希望が有れば指導します。

音楽の楽しみも広がりますね。

生徒さん一人一人にあわせてレッスンを致します。

歌の生徒さんにも一人一人その方の要望に応じてレッスンをしていきますので、

まずは体験レッスンをなさってみてはいかがでしょうか?

お待ちしております♪

noriko

 

カラオケの採点で高得点を出す
2016.10.24

生徒さんでも、「カラオケで高得点を出したい!」という方は多いです。

まず知ってほしいのは

「カラオケで高得点を出す」≠「感動させる上手い歌を歌う」

ということ。

「カラオケで高得点を出す」ためのテクニックと

「感動させる上手い歌を歌う」ためのテクニックはちょっと違います。

 

だけど、「カラオケの得点」は分りやすい目安ですから、高得点取りたいですよね。

高得点を出すにはコツが必要です。

カラオケで高得点を出したい方は、そのためのテクニックをお教えしますので

是非レッスンで相談してみてくださいね♪

 

Lisa

ハロウィン!!!
2016.10.21

カトリックの諸聖人の日11月1日の前夜である10月31日に行われるお祭りのことです。

元々はヨーロッパを起源とする民族行事で、秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったそうです。

でも最近は仮装して街の中を歩いてそのままパーティーをするという事になっていますね。

ハロウィンに歌いたい歌は何ですか?

SEKAI NO OWARI の炎と森のカーニバルとかきゃりーぱみゅぱみゅのCrazy  Party  Night  とかかな。

土屋アンナのLUCIFERも面白いですねwww

メイクも凝っていて怖いwのも見かけますw

レッスンはラクシーボーカルスクールで。

今年はメイクと仮装に気合いを入れ後はカラオケパーティーで主役になってみましょう!!

noriko

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら