ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

春は出逢い、別れの季節。
2017.03.30

みなさんこんにちは!!
春は出逢い、別れの季節と言われますが、

ラクシーボーカルスクールでも沢山の出逢いと少しの別れが交差しています。

春だから何かを始めたいと、体験レッスンもたくさん!!

みなさんが声を思い通りに出せるように私達も全力でお手伝いしますよ!!

悩みや疑問は遠慮なく講師へおっしゃってくださいね!!!

レッスンお待ちしております!!

Chika

開花宣言。
2017.03.25

こんにちはボーカル講師のChikaです!!

わたしとしては久々のブログ投稿となってしまいましたが、
変わらずレッスンに励んでおります!!

本当に沢山の生徒さんが頑張ってくれています!!

私も体調管理をしっかりして、みんなに精一杯レッスンしていきますね!!

さて、東京では開花宣言が先日ありました。

桜の綺麗な季節がもうすぐそこまで!!

レッスンに来られる生徒さんの歌は、体の中で使われていない部分がたくさんあります。

そのひとつひとつを、まず「使えない」という事をリアルに体感してもらって、
そこから「使える」ようにレッスンをします。

桜の開花宣言もたった5りんの花が開けば「開花宣言」なんだそうです。

歌も少しの花を開かせれば、あとは次々と開いてゆきますよ!!

桜が枝や幹いっぱいに花を咲かせるように、
みなさんも体いっぴに歌声を響かせましょう!!

レッスンお待ちしております!!

Chika

地声で高い声を出したいなら
2017.03.09

「地声で高い声を出したいから“裏声”なんて使わない!」

そんな風に思っている方・・・

 

違うんです!!(´;ω;`)

 

地声の高い声を出すには、裏声をどんどん使わないといけないんです!

「え~だって裏声で歌いたいわけじゃなくて、力強く歌いたいのに・・・」

そうですよね~。

でも、地声の高い声を出すためには、裏声を練習するのが近道なんです!

声帯は、引っ張って高い音を出し、緩めて低い音を出します。

この「引っ張る筋肉」は、裏声を出すことで鍛えられます!

皆さんが近道の方法を間違えないように、

しっかりレッスンで指導させていただきますね♪

 

Lisa

三月ですね。
2017.03.03

卒業、移動、転勤などでお別れの季節ですね。

卒業ソングと言えば何ですか?

旅立ちの日に、3月9日、YELLなどですね。

他にもAKBの桜の栞、桜の木になろうなども良いですね☆

お別れ会や送別会と言えばカラオケですね。

こっそり練習して上手になりみんなを驚かせましょう!!!

上手になるにはラクシーボーカルスクールです。

体験レッスンやってまーす。

noriko

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら