ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

夏休み
2017.07.30

こんにちは!

講師のREIKOです!

 

いよいよシーズンは夏休みですね。

今年のお盆は帰省したり地方へ出かけたりという予定はありますか?

私は地元から今高校生の妹が東京に遊びに来ます。

東京にあこがれを抱いているので楽しみだと言っていました。

私も上京する前は東京にあこがれてたので気持ちはわかります(笑)

 

ラクシーボーカルスクールは8月15、16、17と休校とさせていただきます。

その日以外は元気にレッスンしておりますのでお待ちしています~(´▽`*)

チョット涼みに教室にしてください、大歓迎です!

 

REIKO

歓迎会
2017.07.30

新しくラクシーに入ってくれた新しい先生、Reiko先生の歓迎会を行う事がやっとできました。

日頃全員集まることがなかなか難しいので、
今回も全員はそろいませんでしたがとっても楽しい歓迎会になりました!!

知識や理論も豊富で、元気で可愛い先生です!!
とっても分りやすいレッスンをしてくれる先生です。
みなさん、よろしくお願いします。

ラクシーでは様々な先生が楽しくパワフルにレッスンを行っております!!!

Chika

ピアノとボーカルの講師norikoです。
2017.07.28

歌は健康に良い!!!

歌を歌うことで呼吸はいつもより深く少なめになります。

すると副交感神経が働き、身体はリラックスした状態になります。

エンドルフィンやドーパミンが出て脳内物質の分泌が活性化したり、ストレスによって分泌されるホルモンコルチゾール値が低下することもわかって来ました。

更に好きな歌の歌詞に乗せて気持ちを表に出すことで、心の中に溜まっている感情を浄化する効果があるとも言われています。

 

歌詞を覚えるには「左脳」がメロディーやリズムは「右脳」が刺激を受けますが、歌う時はその両方の脳が同時に刺激されると言われています。

歌うと体内に新鮮な空気がたくさん入りエネルギー消費が活性化され血流促進されなんと代謝がアップします。

健康にも美容にも良い歌。

同じ歌うなら上手な方がいいですね。

レッスンならラクシーボーカルスクールで。

月曜と金曜のnorikoでした。

成果を実感
2017.07.26

先日私が教えている生徒さんの中で

「先生、カラオケの点数が上がったよ!」

と、嬉しい報告がありました!

 

歌は日々の練習で良くなっていきます。

私達講師は生徒さん自身がどうなりたいかに合わせレッスンを行います。

カラオケで高得点をだしたい、音痴を直したい、プロになりたい‥など。

様々な悩みの解決はお任せください(^^)/

一緒に練習して上手くなっていきましょう!!

レッスンが無い日でも出来る練習方法とかも教えていきますよ~(笑)

 

ラクシーボーカルスクールでお待ちしています!

 

REIKO

ピアノとボーカルの講師norikoです。
2017.07.21

私の生徒さんに3歳の男の子がいます。

30分のレッスンで歌ったりリズムトレーニングをしたり♪音符を書いたりピアノを弾いたりと盛りだくさん!!!

今日はいとこが見学に来ました(^^♪

最初はまず私に慣れてもらうところから始まりなかなか歌も歌ってくれない時もありましたし、直線も丸も描けなかったんです。

今では5線に音符を描けるようになりました。。

等速リズムもできるようになりその成長は素晴らしいです。

内容はリトミックですがラクシーのすごいところは個人レッスンなんです。

グループレッスンではありません!!

だからお子さんのペースにあわせて進められます。

レッスンは月曜と金曜です。

お問い合わせお待ちしています。

noriko

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら