ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

新生活!新しいことラクシーで始めよう!!
2019.03.26

こんにちは(^^♪ 火曜日担当のMaimiです。
東京は桜が開花し、いよいよ春らしくなってきましたね!

本日私は体験レッスンでした。
お話を聞かせて頂くと歌が上手くなりたくて、動画などで調べてやってみるけれど、
出来ているのかわからない…
と。
そういった方いらっしゃるのではないでしょうか?

実際お通い頂いている方のお話ですが、
体験レッスンで発見!
1ヶ月通って声が負荷なく出しやすくなった!
3ヶ月通ってカラオケでお友達に褒められた!
半年後は…(´∀`*)ワクワク

まずはフリーダイヤルからお気軽にラクシーボーカルスクールにご相談下さい♪

Maimi

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師norikoです。
2019.03.25

卒業のシーズンですね!

電車の中や町中でもスーツの男性や袴の女性を見かけます。

私個人ですが職場でお辞めになる方、移動される方いらっしゃいます。

寂しいですがまた新しい出会いもあります。

別れる方は移った先での更なるご活躍をお祈りし、

新しく入られた方には早くお仕事になれて楽しい職場になっていくように応援します。

そして歓送迎会などでカラオケの場があるなら上手に歌えるようにサポート致します。

まずは体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師です。
2019.03.20

桜の開花宣言ありましたね。

先日、用事があり、千鳥ヶ淵の近くまで来たので靖国神社やその周りを歩いたら少し咲いていました

種類の違う桜がリレーのように咲き楽しみですね!

桜の歌、何がすきですか?

私は中島美嘉の桜色舞うころが大好きです。

桜の歌を上手に歌うにはラクシーボーカルスクールです。

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

 

鼻唄上手は歌上手?
2019.03.19

こんにちは(^^♪ 火曜日担当のMaimiです。

日中はすっかり春心地ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
私はポカポカ陽気につられて鼻唄を歌いながらお散歩したりして過ごしています♪

しかし今年は花粉の飛散率が例年の6倍だとか。。。
ラクシーにお通いの生徒様の中にも花粉症で鼻詰まりや鼻水で悩んでる方がちらほら。
そんな時は無理をなさらずご相談くださいね。

ボーカルは体が楽器と言いますから喉だけに限らず、鼻の不調も悩みどころですね。
ちなみに鼻唄には、音程をコントロールする効果があるのは皆さんご存知でしたか?
音感や音程でお悩みの方は是非この機会に担当講師、またはラクシーボーカルスクールの体験レッスンでご相談ください♪♪♪

Maimi

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師norikoです。
2019.03.15

先日の韓国のお話の続きです。

友達が先週、韓国に行ってきた話です。

数年前に行った時は日本人にはあまり良い対応してなかった印象だったのですが今回は日本人のみならず観光客にはとても親切だったそうです。               街には赤い目立つ服を着て立って、

日本語英語話せてタウンマップを見せながら時にはわかるところまで連れて行ってくれるそうです。

そして普通に町中誰に英語で聞いても英語で丁寧に返してくれてそれがきれいな英語でびっくりしたとのこと。

日本では全員が英語でとはいかないので感心したそうです。

日本もオリンピックに向けて海外のお客様にこんなに感心されるようになりたいものですね。

彼女はまた韓国に行きたいと思ったそうです。

日本に来た海外の方がカラオケにいって日本の歌を歌い私達日本人が海外の歌を歌って国際交流しましょう。

その時まで上手になっていましょう。

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

 

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら