ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

夏の乾燥にご注意。
2018.08.25

こんにちは。
講師のChikaです。

今日も「喉が乾燥している」「喉がからむ」と言っている生徒さんがいらっしゃいました。

夏も油断大敵!!

仕事場、店内、電車の中・・・

エアコンが効き過ぎている場所が多い日本。

冷えと乾燥の危険があちこちにあります。

しっかりと水分をとり、喉や身体を冷やし過ぎないようにしましょう!!

Chika

上達のために一番邪魔なもの
2018.08.25

生徒の皆さんには良くお話していますし、以前も書いた気がしますが今一度。

歌にしても楽器にしても、ダンスでもスポーツでも仕事でも

どんなことでも上達するために一番邪魔なもの、それは

 

羞恥心

 

「間違えたら恥ずかしい」

「大きな声を出すのが恥ずかしい」

「大げさにやるのが恥ずかしい」

「気持ちを込めるのが恥ずかしい」

そんな「恥ずかしい気持ち」が邪魔です!

開き直った途端にびっくりするくらい良い声が出たりしますよ~

 

Lisa

魂が歌う
2018.08.09

私は音楽の動画を観てしょっちゅう感動して泣いてるんですが、

最近感涙した動画を2つ、皆さんにもご紹介します。

どちらの動画も、歌は動画の途中から始まります。

魂が歌っています。

 

Lisa

月曜と金曜ピアノとボーカルの講師noriko
2018.08.06

お久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますね。

夏と言えば花火大会!!!

私は大好きなのですが仕事でなかなか行かれなくて残念です・・・

ですが花火の曲を歌ってイメージで行った気になっております。

どんな曲が浮かびますか?

ミスチルHANABI  ホワイトベリー夏祭り  三代目JSB花火

など私は大好きです。

皆さんは何でしょうか?

気分だけでも花火大会の気分を味わいましょう!!!

上手に歌うならラクシーボーカルスクールです。

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

はじめまして。初投稿講師のAKIです!
2018.08.05

歌と人生は一緒。

メンタルトレーナーでもあるからなんでも話してほしい。

アスリートコーチのようなパートナー。そんなことをお伝えしながら長所を伸ばして苦手を引き上げるトレーニングをしているAKIと言います。よろしくお願いします。

感情によってありがとうの言葉ですら声色が変わるように、歌もその日のメンタル、ずっと抱えてきた想い、理想などなどでとても繊細に変わります。だからこそいつも生徒さんの心を大切にしています。

趣味でも、プロ志向でも基本教え方はあまり変えずにレッスンをしています。

努力も、毎日も、歌も自分の生きるも、全て楽しむのはなかなか難しい事ですが、少しずつ歌に救われ幸せを構築していけたらと願っています。

努力を楽しむそんなことを教え続けられる講師でいたいと思っています。

皆様、これからちょくちょくブログでお愛いするかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

初回なので簡単に。

AKI

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら