ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師norikoです。
2019.07.24

今私のお気に入りのアーチスト、福岡在住で九州で活躍している男性コーラスグループFREAK

彼らのインスタによく出てくるグループmeltyloungeのTam君こと岩村多聞君がこのたびLDHのDEEPの新メンバーオーディションにてファイナリストに選ばれ最後の審査で選出されませんでした。

FREAKのインスタにもよく登場して歌もうまくて素晴らしいアーチストだと思っていましたらまさか最後にまで残っているとは大変驚きましたが期待をしていました。

しばらくドンドン残って行く姿を追っていくうちにみんなの応援のメッセージを読んでいると私も熱くなりました。

出来れば選出望んでいたけど彼にとってもいい経験になりこれからの活動にもきっと生かされる事でしょう。

これから活躍を大いに期待します。

皆さんも大きくなくても目標を決めてそれに向かって努力をするというのは大変素晴らしい。

歌が上手くなりたいならラクシーボーカルです。

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

心の天気
2019.07.23

こんにちは!火曜土曜担当のMaimiです(^^♪
今日は久しぶりに晴れ間がのぞいていて気持ちが良いですね!
雨がずっと続くと気分やモチベーションが下がり気味…

私はこれから猛暑に備えて体力作りでウォーキングを始めました!
雨の日はプールでやっています。
落ち着かない天気が続きますが、皆で一緒に暑い夏を乗り越えましょう!!

さて、今日は嬉しいお話があります♪
来る11月23日土曜日に、2019年秋の発表会が決まりました!

人前で歌う事に抵抗がある方でも皆、ラクシーの生徒さん同士ですから同じフィールドで楽しめるんですよ♪

しっかり声が出るようになったので、あがり症を克服したい!
自信を持って歌えるようになってきたので人前で歌ってみたい!
練習の成果を披露したい!

そんな方は是非参加してみてくださいね(^^)
モチベーションが上がること間違いなしです!
詳しくは各担当講師まで♪

Maimi

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師norikoです。
2019.07.22

梅雨明けませんね☂

毎日うっとしい日が続きます。

外に遊びに行かなくても楽しめる・・・

DVDを借りて見まくる。

映画でもライブでもお笑いでもスポーツでも。

そして・・・

それらを見ていて歌いたくなったら・・・

上手く歌いたくなったらラクシーボーカルです!

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

梅雨明けはすぐそこですね☀

noriko

 

喉を冷やさないようにしましょう!
2019.07.21

こんにちは!日曜日担当のYukariです。
何だか近頃青空を見ていないな、という気がします。
今日も又雨・・・。
早く梅雨が明けないかな!

この季節は熱中症に気を付けないとですね。
まめな水分補給が大事です。
スポーツをして大量の汗をかくような場合は
冷たい水の方が吸収がいいそうです。
でも歌う時は、キュンキュンに冷えた飲み物は
発声で温めた喉を冷やしてしまいます。

長時間声を使ったり、レッスンの時などは
温かい飲み物がおすすめです。
ハチミツを入れてもいいですね。
喉を大事にして。楽しく歌いましょう!

Yukari

月曜水曜金曜ピアノとボーカルの講師norikoです
2019.07.19

のどの調子が少し悪く高い音が出しにくいです。

病院に行ったらよくこれで熱が出ませんね、

と言われました。

丈夫だと思っていると症状まであまり出ないのでしょうか?ww

という事は

私は最近よくこういう事があります。

あまり気にしない方が物事良い場合があるのですがやはり症状は悪化する前に

気にした方が良いようですねww

しかし!

歌の音程や表現力は気にした方がいいでしょうね!

専門家におまかせください。

上手になるならラクシーボーカルです。

体験レッスンお問い合わせお待ちしております。

noriko

 

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら