ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

夏も終わり
2016.08.30

もう8月も終わりですね

たいふーんがいっぱい来てお天気が悪い日が多かったように感じます。

皆様エアコンの乾燥に気を付けながら夏は満喫しましたでしょうか?

学生さんは夏休みも終わりかな、最後まで宿題に遊びに存分に楽しんで♡

 

夏ソング!

 

JUJUはバラードよりノリ派なNANA♡

表情筋
2016.08.28

レッスンをしていると、

顔の筋肉や口の中の筋肉を思うようにコントロール出来ない生徒さんがたくさんいます。

歌を歌い、声で表現するために

表情筋や顔の内側の筋肉、特に口周りの筋肉のコントロールは重要です。

顔の筋肉の使い方で、声の響き、音色、滑舌等、声のコントロールが大きく変わります。

そのため、顔や口の中の筋肉のトレーニングもレッスンで実施していますが、

声だけでなく、なんと顔のたるみまで改善されます!

顔のコリもほぐれ、顔色も良くなり、シワも目立たなく、フェイスラインがシャープに( ゚Д゚)!!

表情も豊かになり、声も明るく、よく通るようになります♪

美容にも効果的なボイストレーニング、是非お試しください!

 

Lisa

スクールの模様替え
2016.08.24

昨日夜から教室の模様替えが行われており、今日来てみるとびっくり!

スクールが広く感じるーー!

私達講師にも良い気分転換です!

気分転換ついでにもう1つお知らせです。

先日chika先生のブログにも書かれておりましたが、発表会の日時が決定しましたーーー!

————————–

11月19日(土)
開場 12:45 開始 13:00
場所 芝園スタジオ(亀有駅北口徒歩3分)
会費 3500円(お菓子&ソフトドリンク付)

————————–

親睦会も兼ねており、是非ともご参加頂いて

日頃の成果をステージで、音楽仲間を作りに、

ご参加下さいね!

 

NANA♡

洋楽のレッスン
2016.08.22

生徒さんの中には

「洋楽も好きで聴くんですけど、英語が苦手なので歌えないんです」

という方もいらっしゃいます。

 

いやいや、どんどんチャレンジしてみてください!

憧れの英語の歌を歌えるようになったら、もっと楽しくなりますよ♪

英語の発音も含めて指導しますし、ネイティブっぽく聴こえるコツもお教えします!

歌と一緒に英語の発音も練習できちゃいますよ(*‘∀‘)

洋楽を歌ってみたい方、一緒に挑戦してみましょう!

 

Lisa

発表会
2016.08.20

こんにちはボーカル講師のCHIKAです。

今年の発表会が決定しました!!

発表会で歌う事は、みなさんの歌にとってプラスになる事が沢山!!
少し恥ずかしがり屋さんも、大丈夫。みんな同じだから。

誰かに歌声を放つ楽しさと共に、声を放つ責任感も感じてもらえたらと思ってます。
人に声を放つからには、大切に、丁寧に歌わなければならないんだな。。。と、きっと思うと思います。

是非参加してくださいね!!

11月19日(土)
開場 12:45 開始 13:00
場所 芝園スタジオ(亀有駅北口徒歩3分)
会費 3500円(お菓子&ソフトドリンク付)

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら