ボーカル・ボイストレーニングなら東京亀有・金町のラクシーボーカルスクールで楽しく上達!

ラクシーボーカルスクール

お電話でのお問い合わせは
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら
営業時間:年中無休 亀有駅前校 10:00~22:00 金町校 12:00~21:00

スタッフブログ

ごあいさつ
2019.12.28

本年も大変お世話になりました。

今年はお陰様で5月、11月と発表会を2回開催することができました。
たくさんの生徒様の晴れ舞台をご拝見でき、
皆様の温かい空間がご提供できるスクールを目指したいと
日々のレッスンを振り返る事が出来ました。

来年も引き続き、地域に愛されるスクールを目指して参ります。
年末は11/28土曜日、
年明けは1/4土曜日より開校しています。

2020年もラクシーボーカルスクールを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表 髙森
講師 Hasimo, Noriko Maimi、Aki, Yukari,Chizuru

健康第一!
2019.12.26

こんにちは、Chizuruです^^

クリスマスも終わり、翌日から街中が早速お正月モードになると毎年「切り替え早いな~(;’∀’)」と感じてしまいます(笑)

みなさんいかがお過ごしですか?(´▽`*)

そろそろ冬休みに突入している方もいらっしゃいますね♪私は年始落ち着いてからゆっくりする時間を取りたいと思っています。初詣も行きたいですね!

何よりも健康第一!!

楽しく素敵な年末年始を過ごしましょうー!!

Chizuru

サイレンナイフォーリンナイ
2019.12.24

こんにちは!火曜土曜担当のMaimiです。

少しご無沙汰になりました。

最近消防車のサイレンの音が増えましたね!

空気が乾燥し、火事が起こりやすい環境に

なる事が原因のようですが

乾燥は喉や肌へもたらす影響だけじゃないようです。

 

火災予防として、エアコンやこたつ、カーペット、

ストーブのつけっぱなしに気を付ける事も大事。

 

空気を入れ替えて、ぐいーっと背伸びもしてみましょう!

乾燥してどんよりした空間もすっきりしますよ♪

 

ちなみにサイレンの物真似はお歌の上達には必要不可欠です!

詳しい発声法はラクシーのレッスンにて聞いてみてくださいね!

メリークリスマス♪

Maimi

 

 

 

 

今年もあとわずか
2019.12.22

 

こんばんは。

今年は皆様どんな一年でしたでしょうか。

レッスンの締めくくりだった生徒さんも、まだレッスンがある皆様も、風邪を引かないよう暖かくして、のどを守りながら良い年末をお過ごしください。

忘年会を控えている方もいらっしゃると思います。楽しい時間、お酒のひと時は気にせず浸って、また次の日からいつもどおりに体調を大切にしてすごしてくださいね。

普通、いつもどおり、そこにもいつも素敵が詰まっています。

皆様の幸せを願っています。

 

男性のせつない曲が流行り?
2019.12.22

こんにちは。日曜日担当のYukariです。

街はクリスマスモード全開!
そして来週は年末・・・早いですね。

最近は、back number「HAPPY BIRTHDAY」
Official 髭男dism 「Pretender」と
男性の切ない曲をよく耳にする気がします。
そして、なんといってもクリスマスと言えば
「Last Christmas」か「クリスマスイブ」
あぁ、どうしてみんな失恋ソングなのでしょう?
個人的には「粉雪」も入れたいな、と思ったりします。

みんな高音で切ないメロディーに心を持っていかれます。
どれも名曲!
そんな曲を歌う時は、「あ行」の言葉は
口を縦に開けると声が出しやすくなります。
息も吐きやすく、響きも柔らかくなり
優しい歌になりますよ。
喉を傷めないように、歌ってくださいね。

Yukari

最新記事

アーカイブ

キャンペーン情報

入会キャンペーン実施中
只今入会キャンペーン中!
入会金11,000円無料!さらに初月謝割引!
マンツーマン60分月2回今なら初月謝最大50%割引!
まずは無料体験レッスンをお申し込みください。
無料体験レッスンお申込み
0120-587-539
無料体験レッスンのお申し込みはこちら